今年最後の紅葉🍁

12月あたま、ギリギリに紅葉🍁を観に行けました〜ここは 何処でしょう⁇

京都好きだけど、いかにも人多そうだから万博公園にしました👐

万博公園は、だだっ広いですね。子ども用の工夫を凝らした遊具もあちらこちらにあって子ども達は、大興奮‼︎笑

 

日本庭園に行けば、見頃のモミジや、イチョウ、竹やぶなど ココロが落ち着きます。マイナスイオンにつつまれ、清々しい気分♬

11月中に行けば、もっと綺麗だったんだろな…CDCE2B12-F3C4-4CF6-A7D9-6C5A98666313

フワフワのススキや、猫じゃらし 黄金色の芝生かわいいし、気持ち良かった☆

太陽の塔のウラ側の顔。

帰りかけた夕方5時ごろになると、プロジェクトマッピングのイベントが始まりました。

こういう類、初めて観たので寒いけど 頑張って観ました。

関連記事

  1. ようこそ我が家へ。。

  2. 久々のライヴ‼︎